

( ゚д゚)ハッ!

(-ω-;)ウーン

最近、あまり行ってなかったコインブラの街♪

意外と、色んなトコにSSの場所があるのを発見しました♪


こちらは、船をバックに♪
グレ IN コイン


黄昏てますww
グレ IN コイン 2


美味しい物を探してますw
ソソ


ゴス○リメイド喫茶では、ありません(*´艸`)ウププ
カトリ♪

さぁ、他にも色々ありそうだ♪

探すぞ~~~ww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コインブラっていいですよね!
私も結構好きなんです( *´艸`)
私が一度は行ってみたい、イタリアのヴェネツィアをモデルにしてるそうなので
どことなく愛着が沸くんですよね~!
お気に入りのアデ姉さん関連のクエもここがメインでしたしw
そういえば、コインブラから編入できるNPCって結構いますねー。
アデ姉さん、グレイス、エミリア、カリュケ、グラシエルロ、ホセ…
多いなぁw

メイド好きな私には4枚目がツボでしたw
プロフィール

ローエングラム♪

Author:ローエングラム♪
まったり放置をモットーに
時々がっつり狩りをして
のほほ~んと開拓してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
