

新コス登場~♪

当家の火力メイン、グレイスさんです♪

いつも、宮殿やレイド・サブキャラ育成ではお世話になっております♪
アデ姐さんヒトスジの管理人ですが、
ついつい、浮気心頼りにしてしまいます♪
グレ 1


そんなグレイスさんの新コスが出たっ!!!と、いう事で
早速手に入れてきました♪
グレ 2

オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ
今まではうなじ~背中の魅力を出したコスでしたが、
今回はへそですかっ!!
(*´д`*)ハァハァ

今後も浮気頼りにしそうです♪

コメントの投稿

非公開コメント

ォオー!!(゚д゚屮)屮

グレイスの新コス、いいですなー!
本来のグレイスとはかなりイメージが違って
新鮮ですね!
グレイスって結構出番が多いだけに、見た目も気になっちゃいますよね( *´艸`)

(*´艸`)ウププ

グレイス、ホント出番が多いキャラですよね~~♪

キャラ設定からは、確かにずれた感じのコスですが

これはこれで、お気に入りになってしまいましたww

No title

今回のコスいいですね!

僕もコスほしくなりました><b

使い道多そうだし100LVでとまってるグレを
コス見たさに始動しようかとおもいますw

No title

グレは、ホント使い勝手がいいですよww

まだlv100は勿体ないっ!!!ww

また、天上でカード育成ですなwww

Σ(´Д`;)

グレ萌ぇ♪
わっちも買ったヾ(o´・∀・)ノ ドー

(*´艸`)ウププ

コス収集家としては、ゲットしておきたいトコですよね~ww
プロフィール

ローエングラム♪

Author:ローエングラム♪
まったり放置をモットーに
時々がっつり狩りをして
のほほ~んと開拓してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
