スポンサーサイト


ひとりでできるもんっ

さぁ、またまたイベがやってきました♪
ロルクのつぶやき
そうっ!!↑のロルクの発言に「お前も手伝えっ!!」と突っ込みを入れた人はσ(o・ω・o)だけではないはずですっ!!


そんな中、今回のイベも、初級中級とソロを難なくこなし

もしかしたら…と、思い上級ソロを敢行してきましたっ!!


まずは、エルモクさんとそのペット2匹♪
エルモク

続いて、ファンタの群れ♪(意外と痛かったΣ(ノ∀`*)ペチッ)
ファンタの群れ

そして、ヘルブレイカーさん♪
日誌10を貰って、クエがあったことを思い出しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ヘルブレイカー

そして、最後はレブナント♪ 相変わらず、無駄にデカイwww
ジャイアントレブナント

全部やって、92c・96c・100cが結構貯まりました♪
エンチャにどっぷり浸かってるσ(o・ω・o)としては、うれしいドロップですw


(○'ω'○)ん? 報酬は、何だったって?

あれって、ミスティックか経験値カードしか出ない仕様になってるみたいですよΣ(ノ∀`*)ペチッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわかるw

私もロルクにはモニター前で突っ込みましたw
何でお前だけ安全なところで見てるんだよ!その手に持ってるショットガンは飾りか!?ってw

しかし上級をソロって…凄いですね…
中級のボス相手に即死してると、怖くて上級行けません(ノ∀`*)ペチ

エンチャは…最近になってみんなが苦労してるのがようやくわかってきました(ノ∀`*)ペチ
OPに等級がつくなんて都市伝説ですよね?そうですよね?
最後の残り1枚のチップで真っ白になるのって仕様ですよね…orz

そうそう、報酬なんてカードかポーション…(ノ∀`*)ペチ
あ、でもこれってクリアすると名声+300もらえるんですよね!
こっちの方が単純に嬉しかったり( *´艸`)
ミッションロビー交換でトリニティ出るといいなぁ(*´∀`*)

(*´艸`)ウププ

やはり、突っ込み入れましたかwww
仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

名声が手に入るのは嬉しいですよね~w

σ(o・ω・o)は5個交換して、スポ2・インター2・トリ1の結果にww
(スポット消化がしんどくなりそう・・・ii||ii_| ̄|○ii||ii )


エンチャ地獄に、トゥリさんも仲間入りしたんですねww
これ、なまじ良OPが付くと、やめられなくなりますよΣ(ノ∀`*)ペチッ

ご利用は、計画的に♪
プロフィール

ローエングラム♪

Author:ローエングラム♪
まったり放置をモットーに
時々がっつり狩りをして
のほほ~んと開拓してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
