

倉庫整理しなきゃ・・・orz

GEの倉庫って、他のゲームと違って、大量に保管できる為か

倉庫内の整理がまったく手付かず状態になってますΣ(ノ∀`*)ペチッ


で、整理して、いらない物は処分しないとなぁ~~~と

色々ゴソゴソしてたら・・・


コカコス発見っ!!!!

忘れ去っていたコス・・・

倉庫内装備欄の一番↓の方にあると、全く見ないので肥やしと化してましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

たまには、使ってやらないと・・・ねぇ・・・

コカコス 1
コカコス 2

コカコスと一緒になって埃を被ってたカピバラコスも一緒に♪

かなり、古いネタを取り上げた感じは否めませんΣ(ノ∀`*)ペチッ




それと、嬉しいことが♪

ついに、星座拳銃を手に入れました♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これで、天使拳銃と合わせて、マス子の火力UPに期待です♪
2丁拳銃


・・・ただ、これから始まる強化・エンチャ地獄に耐えられるか疑問ですが・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天使銃…エンジェルシリーズですか!
マケでたまーに見かけることありますけど、
値段が半端じゃない(ノ∀`*)ペチ
でもそれだけ強いんだろうなぁ…
(b`・Д・)bおめで㌧♪
プロフィール

ローエングラム♪

Author:ローエングラム♪
まったり放置をモットーに
時々がっつり狩りをして
のほほ~んと開拓してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
