

ギガンテ最高~♪

最近、100lvキャラを沢山作ることを目標にし、ギガンテに篭っております♪

天気もいいし、何より海岸だし、今のこの梅雨時には癒される場所です♪

そんな海岸で、見つけちゃいました♪ジャイアントピグミン♪

ジャイアントピグミン

中々かわいい顔してる憎めないヤツですなwww

Σ(ノ∀`*)ペチッ

ほらね・・・ 
   
       暫く更新が出来てなかった・・・
 
                          ii||ii_| ̄|○ii||ii



と、まぁ少し焦り気味の久々更新♪


今、家門内で注目度が上がり始めてるソソです♪

ソソ



装備こそは、天使手脚だけど、OPがゴミ・・・ii||ii_| ̄|○ii||ii

(-ω-;)ウーン エンチャ地獄からは、一生抜け出せないのか・・・!?

ひとりでできるもんっ

さぁ、またまたイベがやってきました♪
ロルクのつぶやき
そうっ!!↑のロルクの発言に「お前も手伝えっ!!」と突っ込みを入れた人はσ(o・ω・o)だけではないはずですっ!!


そんな中、今回のイベも、初級中級とソロを難なくこなし

もしかしたら…と、思い上級ソロを敢行してきましたっ!!


まずは、エルモクさんとそのペット2匹♪
エルモク

続いて、ファンタの群れ♪(意外と痛かったΣ(ノ∀`*)ペチッ)
ファンタの群れ

そして、ヘルブレイカーさん♪
日誌10を貰って、クエがあったことを思い出しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ヘルブレイカー

そして、最後はレブナント♪ 相変わらず、無駄にデカイwww
ジャイアントレブナント

全部やって、92c・96c・100cが結構貯まりました♪
エンチャにどっぷり浸かってるσ(o・ω・o)としては、うれしいドロップですw


(○'ω'○)ん? 報酬は、何だったって?

あれって、ミスティックか経験値カードしか出ない仕様になってるみたいですよΣ(ノ∀`*)ペチッ

念願の・・・

タイトアレンジ、ゲットしましたっ!!!!

タイトアレンジ

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

苦節、1年・・・
マス子を育てると決めたきっかけを与えてくれたタイトアレンジ・・・

長かった・・・



それはそうと、新しく始まったハーフ大佐イベ♪

相変わらず、激しいお姿ですなぁ~~・・・

ハーフ大佐

目の保養やり場に困るじゃないですかっ!!

今回こそ、エレメンタルジュエル出して下さいよっ!!

倉庫整理しなきゃ・・・orz

GEの倉庫って、他のゲームと違って、大量に保管できる為か

倉庫内の整理がまったく手付かず状態になってますΣ(ノ∀`*)ペチッ


で、整理して、いらない物は処分しないとなぁ~~~と

色々ゴソゴソしてたら・・・


コカコス発見っ!!!!

忘れ去っていたコス・・・

倉庫内装備欄の一番↓の方にあると、全く見ないので肥やしと化してましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

たまには、使ってやらないと・・・ねぇ・・・

コカコス 1
コカコス 2

コカコスと一緒になって埃を被ってたカピバラコスも一緒に♪

かなり、古いネタを取り上げた感じは否めませんΣ(ノ∀`*)ペチッ




それと、嬉しいことが♪

ついに、星座拳銃を手に入れました♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これで、天使拳銃と合わせて、マス子の火力UPに期待です♪
2丁拳銃


・・・ただ、これから始まる強化・エンチャ地獄に耐えられるか疑問ですが・・・orz
プロフィール

ローエングラム♪

Author:ローエングラム♪
まったり放置をモットーに
時々がっつり狩りをして
のほほ~んと開拓してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
