

SS放出~ 第2弾♪

色んなトコで撮り貯めしたSSです~~♪


オーシュにて
アデと姉妹

チューリンゲン湖畔にて
チューリンゲン湖畔

どこだか、分かります?
お祈りソソ

ふ~ん♪ふん♪ふん♪
マイ スゥィート ホーム♪

アデ姐さん・・・
仇を・・・


久々の新規編入キャラ~

と、言っても・・・ビキです・・・

クエ放置しすぎて、忘れてました編入してなかったです。

ビキ

実は名前を当初から「ユリアン」に決めていて、いつかは編入するぞ~って

思ってたんですが、いつの間にか、編入に数年かかってしまいました・・・

ビキ2


ま、Msは当分先ですけどね~

Ex量産化計画発動!!

GEの経験値イベントバフですくすくと育っている当家門のキャラ達♪

やっとこ、セルバをMsにしたトコでバラック内をExキャラ以上にする計画を発動しました!!



で、ソロ放置できる簡単なキャラから随時育成してたつもりでしたが・・・

オヤジ衆(臭)


このお3方を忘れてました・・・

なんていうか・・・濃いんですよね・・・

ソロで放置もできたんですが、まとめてトポロでちまちま育てます!!



その内、きっと・・・愛情が・・・  
              芽生・・え・・・る   
                      はず・・・
                          かも・・・    

久々の更新~

しばらく休止してた間に、GEも大分様変わりしてて・・・

気がついたら、また色々とやることが増えた・・・

ルディン??? アドリアナ???


編入キャラ増えるのが良いけど、個人的に銀英キャラ名を使ってる以上

女性ばかり増えると、ネタが無くなるんですよね・・・


ってか、もう既にネタがなかったり・・・



編入したいけど、どうしよう・・・ii||ii_| ̄|○ii||ii

SS放出~

撮り貯めてたSSを掲載~♪
capture_00061.jpg

コカコス 2

ハーフ大佐

GMと・・・

capture_00172.jpg
プロフィール

ローエングラム♪

Author:ローエングラム♪
まったり放置をモットーに
時々がっつり狩りをして
のほほ~んと開拓してます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
